スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Tresen+ 公開生放送&ショッパナの観覧

2015.09.25.Fri.20:04
横浜美術館
シルバーウィーク最終日の23日にみなとみらい地域に出掛けて、お笑い芸人「じゅんご」の単独ライブと
クイーンズスクエア横浜で開催されていた、沖縄チャンプルーカーニバルでのイベント、FM横浜
トレセン・プラスの公開生放送を観覧して来ました。

ショッパナ

12時開演の第3回じゅんごお笑い単独ライブ 「ショッパナ」をまず最初に見て来ました。
後輩芸人さん達とのコントがメインで1時間40分位のライブでした。
ま~笑わせてくれましたね!

沖縄チャンプルカーニバル
会場2 クイーンズパークのダイニングゾーンで先ずは腹ごしらえ。

ソーキそば 700円
結構並んでいたソーキそば(¥700)を最初に食し、次にオリオン生ビール(¥600)2杯目とチーズドック(¥700)
を頂きました。
トレセンの観覧場所を良いところで見たかったので、パパット食べて、クインズサークルへ。

トレセンプラス 01
16時ちょっと前に柴田聡さん(シバル→ヒヤカシー)の紹介で光邦さんとのりこ3さんの登場です。

オフエアー中

トレセン公開生02
16時ちょうどに公開生放送の始まりです。
のりこ3は東急ハンズで買ったサングラスを着けての登場でした。
因みにのりこ3は沖縄に行った事がないそうです。 (自分もありません)

トレセン公開生03
歌のゲスト「きいやま商店」のライブ、のりのりの3曲をぶちかましてくれました。

のりこ3
「のりこのりこのりこ」さんで~す。

トレセン公開生04
19時チョット前、バッコーンリクエストです。 ショッパナの公演を終えたじゅんごさんが飛び入り「バッコーン」でした。

生覇魂


トレセン公開生05
のりこのりこのりこさんは沖縄衣装を着て、サングラスを変えての再登場。

トレセン公開生06
放送ラスト30分位前に観覧者の要望に応えてサングラスを外しました。
なかなかのチャーミンングです。

トレセン公開生エンディング

生放送終了後に、今回の「沖縄チャンプルーカーニバル」の総合MCの柴田聡さんと松原さと子も登場して、
最後のトーク。
そして、観覧のリスナーさん達と共に沖縄の踊りをしての終了になりました。

4時間立ち見でしたが、なかなk良い時を過ごすことが出来ました。
エフヨコさん、開局30周年おめでとうございます。 そして楽しい企画を有難うございます。
また、よろしくお願いします。 ばっこ~ん♪(o・ω・)ノ))




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
