スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ゴブサタ公開生放送  in横浜グルメンタ

2015.09.22.Tue.20:10
横浜赤レンガ倉庫周辺

Fヨコ大感謝祭2015 横浜グルメンタ開催(9月19~21日)の横浜赤レンガ倉庫に「ゴブサタ」の公開生放送を
観覧して来ました。

オンエアー前の様子
生放送前にステージMCの鈴木まひるさんとゴブサタDJじゅんご、トッチー(遠近由美子)が開始前のトークで最初の一笑い!

放送開始
CM中やリクエスト曲がかかっている時(オフエアー中)はお二人の面白トークで笑わせてくれます。

トッチー
とてもオシャレなトッチーは高校生時代はファッションモデルをしていたそうです。

じゅんご
じゅんごさんはいつもの様に短パン姿で笑わせてくれます。

スピーカーに座るトッチー
この日はすごく暑く、真夏のようにとてもいい天気でした。
ちょい疲れたのか、トッチーはスピカーに座ってのトークです。

コアラモード
2組目の歌のゲストは横浜出身の「コアラモード」で、3曲聴かせてくれました。 すごーく熱唱でした。(感動)

コアラモードとトーク
ライブの後のトーク、小さい体ですが、お肉が大好物だそうです。

「ゴブサタ」の公開生は2回目の観覧ですが、じゅんごとトッチーの絡みが面白いので、3時間の番組ですが、
あっという間に時間が過ぎていきます!

また、タイミング良く公開生が有ったら行きたいです。 ♪(/・ω・)/ ♪

生放送終了後





スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
