スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2013年 忘年会 1

2013.12.18.Wed.18:31
今年も早くも12月中旬になり残り2週間を切りました。
気温も大分低くなり、寒くなって来ました。

そんな寒い日々ですが、先週の土曜日に昔草野球をやっていた仲間達との忘年会でした。

この忘年会は必ず毎年開催されているのですが、数年ぶりの参加でした。
今回の忘年会会場となるお店は東戸塚にあるスペイン料理「イビザ」でした。

スペイン料理 イビサ

コース料理プラス飲み放題で美味しく頂き、たらふく飲みました。

料理1

今回参加者で集合写真を店員さんに撮ってもらったので載せちゃいます。
昔はみんな若かったけど、歳をとりました。

ミエハル集合写真

この仲間は30年以上の付き合いになります。
ま~それぞれいろいろと変化はありますね。歳をとるので仕方ないですよね。

カラオケ待ち

2次会はお決まりのカラオケでした。
久々にチョットだけ歌いました。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
