スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野毛の酒蔵けんちゃんで呑む

2016.04.28.Thu.19:35
野毛 リーゼント居酒屋けんちゃん
もう先月の事ですが、野毛の2丁目に在る、リーゼント居酒屋酒蔵けんちゃんに
ゴブサタの公開生放送の観覧帰りにちょこっと飲みに行きました。

エフヨコのDJさん達もよく飲みに来ている事でリスナー達の中では
結構有名な居酒屋さんで、店主の髪型は勿論リーゼントでしたよ!

エフヨコ・リスナー仲間と乾杯
この日はtwitterで知り合った、同じくエフヨコ・リスナーのご夫婦さんと3人で飲みました。


おつまみのメニューもいろいろと沢山あり、好きな地酒も沢山有りました。
獺祭もありました。
この日頂いた日本酒は景虎と酔鯨を冷酒で呑みました。
渦巻きソーセージ卵のせ
つまみはいろいろと注文しましたが、画像を撮ってものを載せます。
「ビックリ!竜巻ソーセージ卵のせ」 
美味しく、3人でペロリと食べちゃいました。

オムレツ
これはちょっと忘れてしまいましたが、オムレツかオムライスです。
人気のある1品のおつまみです。

お店の広さは小さめでカウンター席と4人テーブルが3席のみです。
お店の天井やトイレの中にエフヨコDJ陣のサイン色紙が沢山貼ってありましたよ!
17時開店でこの日は17時丁度位に来店したのですが、30分経った頃にはほとんど満席状態になりました。
可なり人気があるようです。
月曜日が定休日になりますが、良かったら飲みに行ってみては如何でしょうか? ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

<レディースファッション 今年のワンピース>




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。