
--.--.--.--.--:--

今夜はおでん 

2014.02.25.Tue.23:24


今夜はおでんがやたらと食べたくなり、
おでんネタを買ってきました。

本日の日中は12℃位有り暖かい1日でした☆

春がすぐ近くまで来ているみたいですが、まだもう少し寒い日々が有るみたいですね~?!

平成25年度分の確定申告

2014.02.19.Wed.22:40


今日、2月19日に平成25年度分の確定申告を税務署に提出して来ました。

25年度分も結果..... 申告でした★

今期はもっと々頑張らなくては....

積雪

2014.02.15.Sat.17:11


昨日から降り続いた雪は玄関前にかなり積もり、なかなか外に出られなくなる位になりました。

夜中、寝る前に強引に押し開けておいたので¼程度は結構楽に開けられて外に出られました★
夜中に押し開けておかなかったら多分大変な事になっていたと思います。

大雪には慣れてないからいろいろと大変ですね。



家の駐車場の前はとりあえず車に乗る予定がないので雪掻きはしないで終わらせちゃいました☆

もう雪は勘弁してもらいたです。

16年ぶりの大雪

2014.02.09.Sun.15:09


昨日は横浜では16ぶりの大雪と言うことで沢山降ってくれた!

おかげで可なり雪掻きが大変でした。
雪掻き用のスコップも無かったので
めちゃくちゃ時間もかかちゃいました!



この画像は我が家の階段に積もった雪をのけた分です。
「あ~疲れた」

もう今季は雪要らないな~

横浜 大雪

2014.02.08.Sat.22:53


2014年2月8日、横浜は朝から吹雪です!

どこまで降るのか、可なり降雪量になっています。



朝方には止む予報ですがどうなるのかな?

多分明日も仕事出来ないのかな~?!
 
早く止んで欲しいです。
