
--.--.--.--.--:--

プランター栽培に初挑戦

2015.06.02.Tue.11:22


毎年この時期になるとやってみたかったプランター栽培。

昨日、ホームセンターのシマホでトマトの苗とプランターや土等を買って来ました。


トマトは2種類の苗を購入。
初めてのど素人なので、果たして収穫まで行けるでしょうか?

富士山と夕焼け

2015.02.15.Sun.22:41


寒い日は空気が澄んでいて、世界遺産になった富士山が綺麗に見られますね~!

この画像は仕事中に、泉区緑園都市某所にて撮影しました☆

スマホ撮影ですが、こんな画像で撮れました。

中秋の名月

2014.09.08.Mon.23:16


今夜は中秋の名月なのですが、横浜は台風14号の影響から雨模様です☆

その代わりか明日の晩は「スーパー・フル・ムーン」の様ですね~♪

画像は家の近くから駅方面の夜景を撮影した画像です。

あまり綺麗ではないですね。(v_v)

サマージャンボ ミニ

2014.07.23.Wed.23:03


梅雨明け、いきなり暑いスね~!

明日もきっといい天気になるのかな~♪

喜多方ラーメン〔激マズ〕

2014.05.25.Sun.23:37
先日、NTTの光フレッツのポイントで
画像の喜多方ラーメンを送ってもらいました。


箱にスタンプシールで貼られている賞味期限は6月5日になっているが、これが可なりの激マズ!



ハッキリ言ってマルちゃん正麺の方が何十倍も旨い。

これって、絶対に「賞味期限 偽造詐欺」だと思います。 ヽ(`Д´#)ノ

捨てたいけどモッタイナイので頂きます♪

スープは美味しく、好きな感じなので....
