
--.--.--.--.--:--

FM横浜 God Bless Saturday 公開生放送 in小田原ダイナシティウエスト

2016.05.02.Mon.18:14
公開生放送会場 1Fキャニオンステージ
先週の4月30日、ゴールデンウイーク2日目にエフヨコのGod Bless Saturday(ゴブサタ)の
公開生放送の観覧に小田原ダイナシティーウエスト1Fのキャニオンステージに行って来ました。

会場に到着したのは、予定していた時間より30分位遅くなってしまった12時10分頃に着いたの
ですが、会場に用意されていた80席位のイスは既に全て確保されちゃっていました。
この日のゲスト「Lead」のファンの子達が凄ーく早く会場に来てキープしていました。(♯`∧´)

とっちー&じゅんご 1
とっちー&じゅんご 2
13時ちょっと前に前説が有り、13時より生放送スタートです。

やはりとっちー&じゅんごさん二人のオフエア中のトークが面白い!
でも、今回はいつもよりは⤵気味だった感じもしました。
多分座っている全ての観覧者が若い女の子だったから面白トークが控えめになったみたいです。

とっちー&じゅんご 3
本日登場するゲストの紹介をしています。
13時台のゲストは静岡出身の渡邊ヒロアキさんの生歌ステージとトーク。

14時台のゲストは青山テルマちゃんの新しく出来たCDの宣伝トーク。
テルマちぁんは記念撮影の時に脚が見えたのですが、めちゃくちゃ細かったです~!

15時台のゲストは座っている女の子達のお目当てのLead、2曲のライブステージでした。
ま~スタイル良くて、踊り上手くって、きゃ~きゃ~と人気が有るのも納得できますな~!
でも、Leadの出番が15時台だったので、結局3時間フルに立ち見でした。(疲れた!)

とっちー&じゅんご 4
14時過ぎのコーナー、グルメ・レポートの刈川杏奈ちゃんを会場の皆さんと「あんちゃん~」と
呼びかけているところです。
この日のレポート先は戸塚でした。

熊本地震義援金募金サイン会
公開生放送終了後、モニステの栗原さんとE-neのレポーターほずみんも駆けつけての熊本県震災の
チャリティ募金サイン会が開かれました。
サイン、記念撮影、握手とフルサービスでした。o(^▽^)o
尚、ほずみんは次の仕事の関係から30分程度しか居られませんでした。
サイン入りステッカー
この日はサイン会は無いと思っていたので、サインしてもらう色紙か写真等持参していなかったので、
エフヨコのステッテカーにサインしてある物を頂きました。\(^o^)/
久しく公開生でサイン会なかったので、失敗しました。 次回行ける時は必ず何か持って行こうっと。(^-^)/


ロフトネットストア「スマートフォンケース」キャラクターものなど500種類以上を取り揃え♪








野毛の酒蔵けんちゃんで呑む

2016.04.28.Thu.19:35
野毛 リーゼント居酒屋けんちゃん
もう先月の事ですが、野毛の2丁目に在る、リーゼント居酒屋酒蔵けんちゃんに
ゴブサタの公開生放送の観覧帰りにちょこっと飲みに行きました。

エフヨコのDJさん達もよく飲みに来ている事でリスナー達の中では
結構有名な居酒屋さんで、店主の髪型は勿論リーゼントでしたよ!

エフヨコ・リスナー仲間と乾杯
この日はtwitterで知り合った、同じくエフヨコ・リスナーのご夫婦さんと3人で飲みました。


おつまみのメニューもいろいろと沢山あり、好きな地酒も沢山有りました。
獺祭もありました。
この日頂いた日本酒は景虎と酔鯨を冷酒で呑みました。
渦巻きソーセージ卵のせ
つまみはいろいろと注文しましたが、画像を撮ってものを載せます。
「ビックリ!竜巻ソーセージ卵のせ」 
美味しく、3人でペロリと食べちゃいました。

オムレツ
これはちょっと忘れてしまいましたが、オムレツかオムライスです。
人気のある1品のおつまみです。

お店の広さは小さめでカウンター席と4人テーブルが3席のみです。
お店の天井やトイレの中にエフヨコDJ陣のサイン色紙が沢山貼ってありましたよ!
17時開店でこの日は17時丁度位に来店したのですが、30分経った頃にはほとんど満席状態になりました。
可なり人気があるようです。
月曜日が定休日になりますが、良かったら飲みに行ってみては如何でしょうか? ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

<レディースファッション 今年のワンピース>




FM横浜 God Bless Saturday 公開生放送 inららぽーと横浜

2016.03.29.Tue.19:23
DJ トッチーとじゅんご
先日3月19日にららぽーと横浜(鴨居)で行われたFM横浜God Bless Saturday(ゴブサタ)の
公開生放送を観覧参加して来ました。

DJの遠近由美子さん(トッチー)とお笑い芸人じゅんごさんコンビはオフエア中のトークが面白くって、この番組の
公開生の観覧にはまっています。

この日のゲストはキング・クリームソーダー、ダイスケ、お笑い芸人のオジンオズボーン、
コトリwithステッチバードでした。
シンガーソングライターのダイスケさんは歌とギターがすごーく上手かったです。(なかなかの感動)
キング・クリームソーダーが唄うので子供のファンが沢山来ていましたよ。

とっちー
この日のDJトッチーのファッション・スタイル
とてもお洒落で美人さんです。因みに3月29日が誕生日です。

公開生集合写真1
お笑い芸人さんのステージ終了に観覧者を含めての記念撮影です。(画像はゴブサタfacebookより)
自分もしっかりと写っています。

グルメレポーターの安奈ちゃん会場に
二人の間に写っているのは、当番組で「グルメレポーター」を担当している刈川安奈ちゃんです。
この日のファッションはJKみたいな......

公開生集合写真2
生放送終了後にリスナー達を入れての記念撮影。(画像はゴブサタfacebookよりCP)
ゴブサタの公開生はいつもファンサービスで写真を撮ってくれます。
尚、この日は場所の関係や観覧者が多かったのか、じゃんけん大会やサイン会は有りませんでした。残念(;_;)

God Bless Saturday(ゴブサタ)は年間に公開生放送が結構多い番組。
また次回に公開生が有ったら観覧に行きたいな~ヽ(´∀`)ノ


ロフトネットストア「スマートフォンケース」

本・CD・DVD買うならセブンネット

ロフトネットストア「コスメ&ヘア・ボディケア」



恒例忘年会 2015 in塚田農場 東戸塚店

2016.01.12.Tue.20:45
先ずは生で乾杯~

毎年恒例で、長年続いている同級生との忘年会を東戸塚駅近くの「塚田農場・東戸塚店」でやりました。
初めて予約をして行ったのですが、人気が有る様でなかなかのにぎわいでした。

2015年は一人欠席の一人遅刻で、3人での乾杯\(^o^)/スタートでした。

黒さつま たたきネギまみれ
最初に出てきた一品目は「黒さつまたたき ネギまみれ」 ¥650-
津田農場の看板メニューの1品と言う事位でなかなか美味しかったです。


黒さつま鶏炭火焼 黒焼
二品目に出てきたのも看板メニューの一つ「黒さつま鶏 炭火焼 黒焼」(大)で ¥1890-
価格的には少しお高いですが、結構美味しかったですよ!
最後の方でまた追加で(小)を注文しちゃいました。

3品目、4品目と画像はないのですが、なかなか良かったですよ。
3品目は「寒サバ 炙りしめさば」 ¥480- 4品目は「鶏つくね柚子鍋」2人前で¥2200-でした。

馬刺しネギまみれ
5品目は「馬刺し ネギまみれ」 ¥750- を注文。
馬刺し! 可なり大昔に食べたきりなので、馬刺しとしての味の良し悪しが分からないですが、
ま~美味しかったですよ。

炭火焼の汁ごはん(サービス品)
これはバイト店員さんの多分女子高校生がサービスで作ってくれた、黒焼きの残り汁を混ぜたライス。
残り汁が少なかったのか味が薄かった感じでした。
でも、JKバイトちゃんが可愛かったのでGOODです。(#^.^#)

サービスデザート 店員女子作
これも最後のデザートでJKバイトちゃんが作ってくれました。
流石JK、やることが可愛いですね!
小学校からの同級生だとちゃんと聞き取りしてから作ってましたよ。 好感度バッグンですね。(((o(*゚▽゚*)o)))

毎年1年に1回、固定日の12月30日にやっている、幼なじみ同級生との忘年会。
また今年の12月もやります。
この先何年続くかな? この恒例の忘年会

God Bless Saturday 公開生 2015.10.3

2015.10.04.Sun.18:33
横浜コットンハーバー

エフヨコ土曜日13:00からの番組、〔ゴブサタ〕の公開生放送に参加観覧しに、
横浜コットンハーバー ポートヤードに行って来ました。

ゴブサタじゅんご&とっちー


この日は晴天で外気温[27°C]の予報でカナリ暑かったです。
この時期での屋外観覧は、帽子、サングラス、扇子は必要アイテムになりますね。
公開生屋外観覧に慣れていない自分は何一つ持って行ってなく、
ただ水分補給だけして、暑さに耐えて観てました。(^∇^)ノ
今回は会場の入口で冷えた飲み物を観覧者全員にペットボトル500mlをくれましたよ!

じゅんご
2番目のゲストは茅ヶ崎出身の[マリエリカ]さんの姉妹デュオで、
お姉さんがピアノで妹さんがウ゛ィオラを弾いてでのミニライブでした♪
「こころあらわれるかんじでした」o(^-^)o

MARIERIKA

じゅんごさん、今日も絶好調な面白いトークをかましてくれましたよ!
((≧~≦))ププッ
とっちー

とっちーは今日もお洒落にトークも弾んでいました。
じゅんごさんに依ると、Makeupが途中だったそうです!(眉書)

イナムラユミコ

3番目のゲストは藤沢出身のシンガーソングライターの辻村ユミコさんでのミニライブでした♪
集合記念撮影(改)

ゲストさんとの集合記念撮影もありました。 (画像はゴブサタのfacebooxよりコピーしました)
黄色枠内は自分が写ってる所を拡大して貼り付けました。
でも、写りが小さいから判りずらいですね(笑)


サイン会の始まり
生放送終了後、こんなの初めてでしたの、サイン会\(^▽^)/
レポーターの杏ちゃんも川崎から駆けつけての登場でした。

自分を入れての撮影
記念撮影もOKでのリスナーサービスをして頂けました。 
公開生3回目で初めての事で、ちょっつと驚きでした。
この画像を撮影してくれた方はtwitter仲間でエフヨコ・リスナーの【どなこ】さんです。

サイン入りステッカー

これがサインして頂いた番組【ゴブサタ】のステッカーです。

今回の公開生は行かれない予定でしたが、急遽行かれる様になったので、観覧してきました。
とっても楽しませてもらいましたヨ。

また次回見に行かれたら行きたいです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




